コクワガタ??

                            皇室とともに


     yahooブログ 調子悪い 字の大きさも色の変換も上手くいかない他にも   
       
イメージ 1

     ひとりばえの樹も50年もすればこんなにも大木に

     そのなかから?クワガタが引っ繰り返っていたので戻してやったがまた、引っ繰り返っていた。

     ゆで卵、置いといた。

     棲家の樹を倒したワビニ

イメージ 2

       落ち葉の上を一生懸命に歩いてござった黒いムシ

イメージ 3

     無事に・・・

     ひるまずたゆまず やってれば必ずいつの日にか報われる

     己との戦いを征す

     ささやかな憩や気分転換を見出す

     あすは茶店

     

      本日 -1だって

     おわらすぞ

     しごとでのじんみゃくはじゅうようだがそのきになれない

    だが

     ・・・・

     いがいなひとがひょうかしてくれてる

     たとえば

     ほんとにパワフルだな

     ほんにんにはわかっちゃうな

     
      なんできらわれないのか

     ふしぎ~

     しょうわのみよからひとしれずこつこつとじゅうようなことをすごいせいしんりょくというか・・・

     かなわないささえとなって

     まあ

     しんぽしたということで

     うえをみすぎなんだよなあ

     いいことなんだけれど 
                                                                 


ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた