「朝日新聞を糺す国民会議」のメンバーの皆様に、改めてお知らせと

              皇室とともに
 
 
 
朝日新聞を糺す国民会議ニュース】 第6号 (H27.1.7)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ※ このメールニュースは、「朝日新聞を糺す国民会議」への
   参加ご登録をいただいた皆様へ、お送りしております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

朝日新聞を糺す国民会議」の皆様へ


朝日新聞を糺す国民会議」のメンバーの皆様に、改めてお知らせと
要請をさせていただきます。

私たちは「朝日新聞を糺す国民会議」結成大会宣言の通り、今月末、
朝日新聞に対する集団提訴を実行します。

国民会議メンバーに登録された皆様におかれましては、出来だけ早く
原告団の御一人に加わっていただきますよう、御通告させていただき
ます。手続きとしましては、原告団の一人として、代表弁護士団に対
する「委任状」を提出していただくだけです。

昨年、私たちはNHK一万人集団訴訟における東京高裁判決で勝訴を勝
ち取りました。この集団訴訟の勝利は、日本裁判史上最大の原告団
結成され、様々な国民運動を展開した結果です。

しかし、今回、朝日新聞集団提訴の原告団への参加は、現在のところ、
四千数百名にとどまっています。私たちはNHK訴訟を上回る数の原告団
を結成して、朝日新聞に日本国民の本物の怒りを示さなければなりま
せん。これは単なる裁判闘争ではありまぜん。私たち日本国民と無数
の先祖は、残酷で野蛮な「強姦魔」のごとく犯罪者扱いされて、世界
中にこの歴史ねつ造をばらまかれました。この集団訴訟は、現在を生
きている日本国民と無数の先祖、そして未来の子孫すべての名誉と誇
りを取り戻す戦いです。

国民として、何もしないまま、手をこまねいているわけにはいかない
国民運動です。

ぜひ、皆様におかれましては原告団に参加し、その怒りを正義に変え
る戦いに加わっていただきたく、改めまして、集団訴訟原告団に加わ
っていただくよう要請いたします。


                「朝日新聞を糺す国民会議
                 事務局長 水島 総


--------------------------------------------------------------

【朝日追撃】戦後レジーム脱却のためにも、朝日新聞集団訴訟へのご参加を[桜H27/1/7]
 http://youtu.be/VajErMfWCzQ