教育じゃない、ヤングアメリカン東北ツアー

            皇室とともに
 
このメールによる回答を福島市学校教育課は拒否。
ふくもた係長が指導主事たちの見解で教育長の意思だそうです。
ヤングアメリカン東北ツアー 実にクダラナイ
日本の精神を教えず、アメリカの堕落した楽しければいいを教えている。
あまい言葉は飲みやすいから危険極まりない。
内閣人事局長、気概を見せろ事務次官を道義国家とする教育に心血注ぐものに替えて、係長以上もその考えの者に替えることをしてください。
 
本間教育長
 
御苦労様で御座います。本間教育長はヤングアメリカンズツアーが素晴らしい教育と思っておられますが清明小学校、
佐藤教頭に9月12日に行われたものの内容をお聞きしました。
4・5・6年が3時間を費やして歌とショーをやったということです。アメリカの歌を英語と日本語で、
日本の歌は、月の歌など教科書にあるものを歌い発表したと。教育目的は、みんなと共に楽しい時間を過ごし
未来に夢と希望を持つ。だそうです。復興から立ち上がろうとするのに楽しくやってできますか。気概を教える
肚を鍛える教育が必用です。『大御宝』の精神でしっかりと学んで世の中に出て一生懸命に働き偉くなって日本を
良くするように教えなければ復興も夢も希望もない。インフラに携わる重要性を教えなければ日本は潰れる。
その認識もない。教頭は分からないという。これでも管理者としての資格はあるのですか。本間教育長の
指導、精神の玉物です。改める気はありますか。福島を潰さないでください。
出来なければ辞任という選択もあるのでは。
文科省にもこの団体の問題を指摘しています。NPO法人を与えた東京都にも。
韓国を教える時には教育の目的を目標をハッキリさせろと言う指導をしています。が、こういったことには
クダラナイものでも問題ないようですね。教育委員会は。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた