トキワ松女学園 いい学校?

             皇室とともに
 
 
皆さん、週刊新潮7月3日号 
                  「天皇の刑事責任」を出題したお嬢様女子高
という見出しの記事ご存知ですか。
実態の一部に過ぎないそうです。
水間正憲ジャーナリストはいう
https://www.youtube.com/watch?v=vCprMEwgGlo 21分からご覧ください。
トキワ松の実態を隠すトキワ松の学校法人
これを、取り消す法が無いという都教育委員会
 
 
入学説明会で、参加者は発言を求めないといけない。
 
在校生、父兄は騙されたのではないか。
ならば、寄付金・入学金・授業料返還を求めるべきではないか。
教育委員会は、調査結果を言わないと言う。詐欺に加担しているのではないか。
都民、国民にありのままを情報提供されないと詐欺共犯者として損害賠償を求められると話した。担当者は、ただ単に深くウーンと深くため息のようなものしか発するばかりだった。
 
教員資格はく奪が出来ない理由
今枝様
平素は格別のご高配賜り、厚く御礼申し上げます。
東京都教育庁免許係の  と申します。
この度は、トキワ松中学校高等学校の件につきまして、
お忙しい中にもかかわらず貴重なご意見を頂戴し、まことにありがとうございました。
つきましては、その際頂戴したお問合せ事項に係り、以下のとおりご回答申し上げます。


教育職員免許状の取上げ】・・・担当 東京都教育庁 人事部選考課免許係 ・・
私立学校教員の教育職員免許状の取上げにつきましては、
その手続き及び要件等として、
教育職員免許法の第三章「免許状の失効及び取上げ」において、
以下のとおり定められております。

 ① 私立学校法人は解雇等を行った場合、都道府県知事に報告する。(第十四条の二)
 ② 都道府県知事は教育委員会へその旨を通知する。(第十四条)
 ③ 教育委員会は当該教員に聴聞を行い、事実確認を行った上で、
  当該解雇の事由が公立学校教員における懲戒免職相当であるとも認められる場合には、
  免許を取上げる。(第十一条等)

(東京都教育委員会では、「教職員の主な非行に対する標準的な処分量定」により、
 免職相当か否かの判断を行っています。
http://www.kyoiku.metro.tokyo.jp/pickup/p_gakko/kizyun.htm

そして現時点では、
東京都教育委員会へ本件に係る通知が行われていないため、
免許の取上げは法令上行うことができません。
 
学校法人許可取り消しも出来ないと言う。その理由は、24日までにメールで回答くださる。
国民の皆様、放置してもよいのですか。マスコミは伝えない。この問題から比べたら、都議のセクハラ発言は吹っ飛ぶ事件でしょう。なぜ、連日、報道しないのか。これも、偏向報道ですよ。新聞も見る必要、価値があるのでしょうか。
 
社会的制裁を加えるしかない。承知でご入学ください。
 
こんな事件を起こすようなことは全く書かれていない。ひた隠しにするこの学校法人。経営者がそういう方針だからこそ、ここまでの悪行が行われたことを認識下さい。小学校、大学でもやっていると見るべきでしょう。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた