消費税を元に戻すには

             皇室とともに
 
思考能力
 
自分の考えを持って発言する
 
藤井聡内閣府参与 京都大学院教授 国土強靭化を考え実践している方
 
国会の議事録に出ている
 
消費増税は、3年殺しだと
 
1本目の矢が足に刺さり あれっ おかしいなちょっといたいかなと1年が経った時
 
気付き、2本目の矢が刺さる 動けなくなって3本目の矢が刺さり3年で死んでいく
 
財務省は、10%にする画策をしている
 
財務省を納得させれるような案を作って強引に消費税を元に戻すことを考えなけれ
 
ばならない私は思った
 
秋に10%にするかの判断をすることになっているからその時に総理の判断で言う
 
この状況では、元にも出さないといけないが増税もする必要がある
 
その為、5%にする為にデフレ脱却後の3年後(コアコア指数でプラスに転じてから)
 
に10%に消費税をアップしますから皆様方も頑張って経済を良くしてください
 
政府も経済が良くなるために防衛、外交、憲法改正に向けて最善を尽くします
 
とやったらどうなるんですかね
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた