消費者は労働者

             皇室とともに
 
 
 
 社訓ってあるんだよね
 
 会社に為、消費者の為と
 
 いいものを安く提供します
 
 会社が成り立つのも社員がいるから
 
 ブラック企業に喩えられるように西洋の民からの搾取で栄誉栄華
 
 いつまで続くやら
 
 現に、中国で始まっている
 
 目の前の損益よりも長期的な徳を考えるべき
 
 会社にとって宝は客ではない、社員だ
 
 中国から上手いこと言って全面撤退し社員を日本国へ戻すことをすれば
 
 本当の愛社精神ができ、会社を再建してくれる
 
 社訓にも、社員を極力増やし給与も出来るだけ払います
 
 年収300万を達成できるように
 
 しっかりと働いてもらいます
 
 会社に損害を与えないことも大きな働き
 
 事故を未然に防ぐ日々の貢献
 
 食中毒をださない日々の貢献
 
 などなど
 
 社員思いの会社をアピール出来たら消費者は応援してくれないのか
 
 業績アップの実績が認められたらあとは、追従するはず
 
 なんたって、金儲けになることはなんでもする会社・幹部
 
 上手く使うことの方が重要
 
 批判しても変わらないから
 
 そういう
 
 視点があったっていいじゃないか        
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた