【早い話が...】ロシアへの感謝と忠告、フジテレビへの怒りと軽蔑[桜H26/4/2]

            皇室とともに
 
2011、世界フィギュア選手権での、ロシアからのメッセージ。

『日本にささげる詩』

地球が痛みで呻き声を発した
自然の強さに全世界がショックを受け
あらゆるものを 水は深海に流した
しかし、何があっても太陽は東から昇る
地震津波は光に勝てない
われわれの神様が
地球の皆んなの命を保ってくれることを祈る
桜が咲く公園はたくさんあることを
白樺が咲く公園はたくさんあることを
鳥が、春の歌をうたえることを
旗が、勝利の祝いで掲げられることを祈る
子供達が、大人達へと願う
友の皆さん、手を繋いで
われわれがこの地球において、一つの家族になっていることを、忘れないでほしい
 
 
【早い話が...】ロシアへの感謝と忠告、フジテレビへの怒りと軽蔑[桜H26/4/2]
 
フジテレビがカットした、ロシアでの世界フィギュアスケート選手権2011 東北大震災の日本への 追悼シーン
 
フィギュアスケート世界選手権2011 日本人が知らないロシアの好意
 
報道されない国際フィギア選手権 日本震災に捧げた開会式
 
ロシアは、日本を勇気付けるために日本時間のゴールデンタイムに合わせて開会式を行ってくれた。しかし、フジテレビはセレモニーを放映せずキムヨナを伝えた。
悪意に満ちた放映と言わずしてなんという。フジテレビを見るな。
売国奴と言って差し支えない。
プーチン、ロシアって我々が思っている以上に悪い国ではないのではないか。
 
マスコミはこうして暴走し遣りたい放題。第一権力者です。
憲法に明記して、横暴を阻止せねばならない。
その為にも、憲法改正だ。
国民を縛るものではない。権力者を暴走させない為のものであるから
それ以外の憲法は排除せねばならない。
刑法民放というようにそちらで国民は縛られるものだ。
自由、人権ほど危険極まりないものはない。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた