舞ちゃんは専業主婦としてマー君を活かしてる

          皇室とともに 
 

マー君 上々オープン戦デビュー!2回2安打無失点3K

スポニチアネックス 3月2日(日)4時47分配信
 ヤンキース田中将大投手(25)が1日(日本時間2日)、フロリダ州タンパで行われたフィリーズ戦でオープン戦初登板を果たした。CCサバシア投手(33)、黒田博樹投手(39)に続き、5回から3番手でマウンドに上がり、32球を投げて2回2安打無失点、3奪三振と上々の実戦デビューを飾った。

 田中は1―0と1点リードの5回から登板し、先頭の6番ラフに146キロの直球を中前に運ばれたが、その後は3人でピシャリ。アッシュを直球で左飛、ラップをスプリットで左飛に打ち取って2死とすると、9番ヘルナンデスはフルカウントから149キロの直球で空振り三振に斬った。

 6回は先頭のリビアを3球で空振り三振に抑えたが、続くセデーニョに中前打を許して1死一塁。しかしブラウンを空振り三振、デュガンを中飛とし無失点で終えた。

 田中は「自分のピッチングスタイルで投げられれば」と話していた通り、ほぼすべての球種を投じて上々の初登板。直球の最速は151キロをマークした。

 ヤンキースは4―0で勝った。
 
男女同権に非ず 男女同待遇 
 
 皇居へ授賞式に出席するのは夫婦で招かれる。受賞者の夫を献身的に支えられたからこそ仕事に専念でき受賞できたからその功績をたたえるために招待される。同待遇でしょ。それを、見習うべきなのに外国かぶれして男が威張りすぎる。マスコミも評価しない。上の記事でも舞ちゃんのこと書けばいいのに書いてない。専業主婦の地位向上は女性の地位向上でもある。
偉大なのです。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和