田母神氏はやる、できる男だ

            皇室とともに
 
御苦労様で御座います。今枝正晴です。
都知事選で田母神氏が当選されるように願っています。赤池議員の時の戦術も使われると思います。
マスコミにより平和主義者が軍国主義者というイメージが田母神氏に植え付けられていることはマイナスと思います。そこで、提案です。自民党の「日本を取り戻す」の意味合いが、皇室とともに歩む、皇室精神(大御宝、和の精神、御恩返し)を国民が学び実践していくことであるはずなのに自民党政調会は、民主党政権時代に失った外交、経済を立て直すことだと言っています。これは、枝先です。だから、幼児教育無償化でばら撒き、高校授業料無償化でもばら撒きです。教育勅語を子供に丸暗記させる、高校生に建国を正しく教えることを条件に日本国民に実施されるべきです。また、「恩」を感じただけ世の中が治まってきます。教育の中に取り入れていくことが道徳教育として必要だと主張すべきではないでしょうか。例えば、子供に学校で、皆さん東の空からお天道様がお出ましくださるお蔭で我々は生きていけるのです。いつまでも寝て居ったのでは申し訳ないといって布団から跳ね起きて身支度して元気よく登校するのですよ。と、言ったことを子供が親に話したら親が喜び先生のレベルアップになります。これを、実践していきますと。
これを、都民に演説の時に入れて話をすればイメージが変わって浮動票を取り込めるのではないでしょうか。
ご検討ください。
ご当選御祈念いたします。
雅拝
 
 うれしいな
  田母神としお都知事候補の選挙対策本部長とは知らなかった。採用された。
  今後は、選挙事務所へ連絡をとメールいただいた。
  政府が駄目なら、東京から真の教育改善をするしかない。萩生田補佐官、遠藤  利明座長、義家議員、等に建国を党の運動方針に明記されていないがするよう
  発言しているかとの問いに答えられない秘書。総務会長、政調会長に文句を言  ったが多数決だからできない。賛同はして頂けただけは救いだ。お利口な議員を
  選んだのは有権者だと言う自覚を持て。声を挙げてやらせるしかない。
  総務会長、政調会長にはとても期待している。民意の後押しが重要だ。
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」