ふわっと

             皇室とともに
 
 
 これ、
 
   ふわっと かりっと さくっと
 
  むかしのあかちゃんせんべいを薄くしたよーな
 
  美味いねー
 
  幼児のおやつにグー
 
 あんたに ちょーどあってるね
 
イメージ 1
 
自民党党大会
 
景気回復の温かい風を全国津々浦々へ届ける。景気回復を最優先。デフレ脱却を
 
誓った。
 
総理は党大会で仰った。
 
その通りですが、消費税増税をデフレ脱却後の2年から3年後に延期をしないと
 
絶対に無理
 
敵は安倍政権潰しの切り札として消費税増税を4月からやることを総理に宣言させ
 
たと見るべきだ。
 
米韓中達は、喜び勇んでいる。
 
デフレを無くすというが、今の時期の消費税増税はアウト。
 
1ドル100円を維持する政策もない財務省
 
これが出来れば最低限、最悪は免れる。
 
省益というが、国亡びればなにもない。国栄えて省益あり。これを自覚して官僚は、
 
事にあたるべし。
 
まだ、
 
間にあう。
 
国民、総理に、消費税延期を進言しよう。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた