名刺交換

            皇室とともに
 
 
 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃーーーん
 
  下村大臣と名刺交換
 
  選挙の時には申し訳ありませんでした と詫びをいれた
 
  けじめを付けないといけないから
 
  ご本人はとっくに許しておられるが
 
  ニッコリ笑って名刺をくだされた
 
  きっと、けじめを付けるいいやつ
 
  信頼がおけると思ってるのでは?
 
  勝手な思い込み
 
  それでいいんです
 
  また、ドンドン言いたいことをいう
 
  利害を求めないから正しいことを言うのみ
 
  それは、お墨付き
 
  これからも、嫌われてなんぼ
 
  大臣室にかけたら早速かけてきたなと大臣秘書官は思うのでは?
 
  気の毒だ
 
  企業やなんだかんだが邪魔して出来ないようにしている一端を見た
 
  復活したで
 
  最後は、お出まし
 
  神風が吹く
 
  やれることをやってればいい
 
   繋いでくださる
 
  ばかかと思われるだろうな
 
  見ないから
 
  民意は成熟していないからいけない
 
  それに気付いていないから性質が悪い
 
  民主主義の欠点
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」