やっぱり、共食いするんだ

             皇室とともに
 
                       
  
イメージ 1
 
 蜘蛛の共食いは、あった。
 初めて見た。
 食われている蜘蛛が邪魔になったので捕まえて別のところへ移そうとした。
 手から落ちたところが蜘蛛の巣。
 さっさと、退避して食べられない。
 そんな光景ばかり見てきた。
 過去に何度も実験クーン
 を、やったが一度も食われないから共食いはない、出来ないと思ってた。
 が、今回はじめて偶然にも遭遇した。
 そして、
 その期に乗じてオスが種の保存を命がけで行ってた。(よーく見るとお腹にいるよ)
 なんで、蜘蛛はこうなったのか?
 自然の不思議
 弱いものは食われる弱肉強食
 日本もTPPでそうなる。
 飲み込まれようとしている。
 金第一主義
 幸せがこれだけで得られるという幻想
 よーく聞いていると、こんなお方までもがと思いますよ。
 建国を学ぶことが第一歩
 夢も希望も持てるようになる。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和