ほっとポーー♪

             皇室とともに
 
イメージ 1
 
 これ、去年の12月に撮ったんだ。
 
  それでね
 
  きょう、 3人で根元から伐採
 
  元締めで
 
  あちきが、登ってチェーンソー片手にクレーン車で釣り上げ無事に
 
  いやー
 
  よかったべー
 
  瓦1枚壊すことなく
 
  社長さん2人が手伝ってくれて腕がいいと
 
  施主さんたちも
 
  お蔭ですわ
 
  ホッとしてます
 
  途中、カミさん昔はスッタイルが良かった腹もお尻も今じゃ胴回りくらいの幹を
 
  切断してる時に、クレーンで釣り上げるためにワイヤーで釣るんだけど
 
  切っちゃうと振れて瓦屋根に激突するかな
 
  という場面があって
 
  ひとりは、ごみを捨てに行ってる。
 
  クレーンの社長にどうお
 
  って聞くと
 
  やっぱり、
 
  ロープで引っ張った方がいいから帰ってくるまで待とうとなった。
 
  同意してもらって仕事した方が上手くいく
 
  で、あっしは
 
  屋根と雨トイの掃除
 
  帰って来たからロープで引っ張って切断 ふっとい腹じゃなかった幹を
 
  無事に上手くいった
 
   お蔭です
 
  「誰がデブやねん
 
  怒られるわな
 
  ばれたら
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
雅楽平和