いま、ココにある危機

            皇室とともに
 
喫緊の危機は、消費税増税をすることだよ。間違いなく経済は下降する。それを目論む者、騙されて加担するもの。良くの間違え、一円でも多く得たいという欲の為に我さえ良ければ良いという自分勝手見勝手ゆえの行動が国家を不幸に誘う。『大御宝』を学ばせないため、皇室の事を教えない教育の成果だ。全ては、教育改革が基である。
安倍政権を一日も早く潰すがための所業だ。日本を良くすることが出来るのは他にいないからだ。
米中の意志である。強い国になられて世界のリーダーにしたくないからだ。
たとえ、経済が良くなっても日本人の心が堕落したら国は潰れる。いまも、粛々と進行している。パチンコ依存症だ。国民は、病気であることを認識していない。20兆円もの富が奪われている。家庭が崩壊している。その数は年々増加している。パチンコ経営者は100%に近い人が朝鮮系だ。北朝鮮にお金が運ばれている。送金が出来ないだけで抜け穴だらけだ。拉致問題解決の妨げになっている。国民にも認識させることが解決に向かう。啓蒙活動となるから行うべきだ。安倍総理は、5年で150万円の年収増を掲げた。実現してもパチンコ依存症をこのまま放置すれば患者や予備群は増加しその恩恵を受けない。それどころか国が亡びる。これが、中長期の問題だ。マスコミは報道しない。大切なスポンサーを失いたくない只それだけで国を捨てる。売国奴。消費税増税賛成も同様にスポンサーの意向を反映させているだけで偏向報道だ。もっと言えば、国家を大切にしない今が「大事」というクダラナイ精神に充ち溢れている。国民にもこの精神は浸透している。
日本自体が重症患者だ。治療は辛いものだ。それを覚悟して治療を受けなければならない。しかし、辛いことばかりではなく、一つひとつ完治していく楽しみがあることを忘れずに皆が心を安倍総理に寄せて協力することです。他人任せはいけません。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」