女子会に誘われて♪

            皇室とともに
 
雅楽が終わったらこの後ご予定はありますか
 
って、たずねられて
 
ないですよ
 
じゃあ、このすぐ近くに美味しい店がありますからみんなで食事をしませんか
 
って、誘われて行ってきました。
 
これって、女子会っで。
 
2時間半も話に華が咲いて
 
料理がとても上手で食べると惚れるよって、
 
みんなが言ってた。
 
ブリの照り焼き作って、金払うからって、
 
惚れるから作らないって断られた
 
人生相談も、
 
久しぶりのブリブリで、マジに話しました。
 
深刻な話だから、力が入って真面目に答えてた
 
腑に落ちるって言ってた
 
まあ、
 
まだ間に合うし、ってる。
 
まずは、男が悪いから
 
許されるものではないことをした。許してもらえなくても気休めでも真剣に謝る。
 
そして、相手が許してもらえる気になるようにやることだ。
 
なにせ、倍返しのようなものではない。
 
おんなは、(俺もだが)気が済むまでやるからね。
 
それでも、お詫びしないと。
 
わたしがあなたの立場なら許せることです。
 
・・・は、許せないことをしたと。
 
どうすべきか、自分はどうなりたいのかが見えてきたようだ。
 
二人が、家族が幸せになりますように。
 
いっくら、金があっても意味ないじゃん
 
男が大人になってやらないといけないが、わからん女もいる。
 
お手上げだ
 
そうならないようにご注意
 
楽しかったよ
 
モテるって言われても、
 そんなことないのに
  ああ・・・・
           残念
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」