日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 【日本人よ目覚めよ

             皇室とともに
 
 
 
日本人が知らなければならない太平洋戦争の真実 【日本人よ目覚めよ
 
教科書に載せなければならないものです。
父兄の方たちは、文科省や学校に教科書に載せるように言わなければならない
のでは?
 
知られざる「ハルノート」の真実
 
終戦の日特別企画ネット演説会 田母神俊雄
 
自虐史観の教育を許して良いのか?
生徒、父兄は内申点を悪く書かれると思い黙って従っているのではないか?
そんなことで、子供の将来にとって良いことなのか?
長い目で見て親は子供の将来を考えて英断すべきだと考えますが各自で考えてください。行動ください。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」