羨ましいカップル

             皇室とともに
 
 
           ジュリエットにあった
 
           トカゲがそうです
 
           飛び石に点在する黒い粒は芋虫のフン
 
           右手に見えるのですがご覧いただくとコクチナシの玉物
 
           其処にいたのが剪定の為に私が枝を払った為に落ちた芋虫
 
           それを、食べようとかみついているジュリエット
 
            チョット写真撮らせてね
 
           その後作業を続けると逃げてしまうから、余所をやるから
 
           食べとって
 
           頭か尻尾か知らないが加えてコクチナシの茂みへと消えて
 
           いきました
 
           食べれるのかな
 
           破れて中身を飲み込むのかな
 
イメージ 1
 
 ジュリエットを助け、芋虫を殺す
 
 八方美人はない
 
 全体が良くなるようにする
 
 で
 
 悪いところは補うしかないが、現実はみんなが文句を言わないように
 
 だから
 
 ハッキリと、よくならない
 
 それが現実
 
 
 
 他が為に
 
 それが無い
 
 サイボーグ009は、それを教えていた
 
  サイボーグ戦士 他が為に戦う
 
 002のフランソワーズ・アルヌールと009の島村ジョーともに好きあって
 
 他が為に戦ってた
 
 いいですな
 
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」