ムギュッ

            皇室とともに
 
 
 
              マリー だよー
イメージ 1
                       「だれにも、渡さんきに」
 
 
こいつ、また潰されかけたー。
 
立膝して座ってたの。
 
こいつは、ごみ箱に止まってた。
 
視線を右にやり右手を立膝してた上に乗せたときに事件は起きた。
 
ムギュッ
 
柔らかい感触
 
その時、頭の中では触れた瞬間にまたコヤツきおったか。
 
腕を止めなくてもまだ大丈夫
 
ムギュッまでいって
 
腕を上げた
 
すぐさま、飛んで逃げた
 
テレビの上から私を睨み
 
何すんねん、殺す気かと変わるはずのない顔の表情を変えてるように見える。
 
手をやり、手の上に乗るようにしたら直ぐに乗ってきた
 
お前が悪いねん
 
とはいうものの、おれが良く見てなかったからな
 
悪かったな、許せよ
 
で、仲直り
 
今は、ニコやかだ。
 
パソコンの上に乗るな
 
いつものように
 
仲良くやっている
 
会話は、意思の疎通をする
 
話さなければわからない
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」