かけすぎだよ。

             皇室とともに
 
 
NTT 4月  9、324円
    5月 16,990円
    6月 15,973円
 使ったな。
 8000円以上使ってると言うと、NTTはお得意さんだと言う。
 まじで、1万円減らさないと怒られる
 無駄使いじゃない。
 新名神高速道路を、鵜殿葭原の上に建設するという暴挙を国交省がする。いくら  民意といえども、う回路にして建設しないといけないのに皇室つぶしの新手だ。保 守の先生に話すと我々も気付かなかったことだ。やれることをやっていくと心つよ  い言葉をいただいた。大槻~八幡JC間が工事未着工でココを鵜殿から5km迂回 すれば、野焼きをしても高速道路に影響ないからだ。そして、日本は、経済よりも
 皇室、文化を何よりも大切にする国民であることを世界に発信する象徴とすること が出来る(新名神高速道路)。経済効果は、計り知れない。国交省、政治家、大臣
 、会社、日本ユネスコ文化庁等に電話した。特に酷いのは、日本ユニセフは役   人だ。文化庁と同じで何もしない。静観するの一点張り。いらない。
 太田国交大臣、秘書には、お世話になり良くやって下さった。わたしは、これ以上 やると利害関係となりかねないから手を引いた。秘書も、それがいいですと言って くれた。落としどころではなく日本にとってベストにしてほしい。
 
 辞めるわけにはいかないから、もっと稼ぐか。
 メールを増やすか。
 『大御宝』国民こそ最も大切な宝であるという精神。これを、教育することだ。
 国柄も守れる。政治は、国民を幸せにするものだ。では、これがハッキリしない。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」