大人の趣味

                皇室とともに
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」
 
 
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
 自分の庭の一部に
 
  鉄道模型SL
 
  こんな風になってる
 
  何も知らないから
 
  へ~~~~
 
  車体は、名古屋鉄道スカイミュー
 
  目を輝かせて楽しんでおられる
 
  手を貸してもらえるかね
 
  と
 
  車体を持たせてもらった
 
  貴重な体験
 
  ここでは、評判がいい
 
  
 
 
 ひとりの人にはわかるかも
 
  80への挑戦
  長年心にあったもの
  逃げたら死んでいくときに心残りとなる
  やってみて
  結果はまだ
  勝者になる
  負けなければヨシと
  一生ちんたらちんたらと
  誰にも迷惑をかけない掛けたらいけない
  最後にスイッチが入れば人生成功
  やりたいことは迷惑をかけずにやり通した最高の人生
  おまけまで付いた最高の思わぬプレゼント
   与えてくださったもの
  巻き添えはあかんよ
  なんかかんか言っても、天が我々に高貴こうのうを与えてくださるためのこと
  凄い人ばかり
  最後の最後で悪は潰れる
  その兆しが見えている
  保身はほどほどに
  お人よし過ぎるんだろうな
  郷に入っては郷に従え
  か
  もうそろそろおむかえに
  こちらから
  それまでしっかりと