月曜から金曜まで同じメニュー

                   皇室とともに
 
 
 今週の月~金曜日の昼・夜のメニュウが同じ
 
  昼は、牛丼の吉野家で牛・さけ定食 490円
 
  夜は、すき家で豚汁・さけ定食 480円
 
  鮭には、頬っぺたがたるまないようにする成分がはいっているとか
 
  美味しいしね
 
  豚汁はいい。
 
  赤みそで作るとなおおいね。
 
    あんた、名古屋人やろ。
 
  せや。
 
  そういえば、買ってきた鉢にアマガエルのあおチャン今朝見かけた。
 
  上から水をやったから、たまらず非難。
 
  御免、ごめん、おった。居てくれたんだ。 ありがとう
 
  先日買ってきた、さつまいも
 
  煮て食べてたら、マリーも一緒に食べてた。
 
  箸で掴んで芋を食べてるところへ乗ってきて食べるんですよ。
 
  邪魔くさいやっちゃな~~~~~~~~~~
 
  って言ってやるんですが、ええ根性してます。
 
  お構いなし。
 
  
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」