これだけ買って558円也

             皇室とともに
 
 
    サツマイモ(からいも)298円だったかな?
 
      ネギは、2束で100円
 
      きゅうりは、美味しかったよ かりっと新鮮
 
        マリーも久しぶりにきゅうりをがっついて食べてた。
 
       結局、一晩で4本食べちゃった
 
       こんなに美味しい胡瓜 いったいいくらで売れるんだろう
 
       はやく、大々的に輸入しておくんなまし。
 
       楽天のみきたは、公私混同してる。首にしちゃえ。
 
       経済実行再生会議だかにメンバーに入ってるが、薬の個人輸入で会社
 
       の利益のみ考えて無理やりやった。
 
       詳しくは、言論テレビで、新浪ローソン社長が出演のをご覧ください。
 
イメージ 1
 
 躍動的に映ってる。
 
 ガッツイてんです。
 
イメージ 2
 
 また買ってきなよー。
 
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
国基研
「史実を世界に発信する会」