中国美女の正体

                 皇室とともに
 
 
  見た目は同じでもとても危険人種である中国人
   日本人とは考え方がまるっきり違うことを自覚せよ
 
イメージ 1
 
 昔から綺麗な花には棘がある と申しまして
 
  綺麗を鼻にかけて、己を磨くことを疎かにしがちです。
 
  そこへゆくと、自分は綺麗ではないと思っていると自己を磨く
 
  日本人女性は、奥ゆかしい 世界一であります。
 
 
  中国人は、攻撃的で相手とぶつかり合うのが当たり前
  相手が文句を言わなければどんどん攻め入る
  ぶつかったところで、折り合いをつける
  初めから、はっきりものをいう。
 
 世界に進出する、しないに関わらず相手を知っていないと損をする。
 
 この本を読むと日本人で良かった。
 パートナーが、日本人で良かったと思えます。
 
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
沖縄桃太郎HP
「史実を世界に発信する会」