みーんな必用 前を向け

            皇室とともに
 
 
 
 どれもこれも必要。
 
  ホワイトカラーだけで世の中成り立たない。
 
  いろんな仕事をして世の中を支えて下っている。
 
  それを理解できないやつを軽蔑すればいい
 
  威風堂々と
 
  世の中の役に立っている
 
  真面目に一生懸命働き生活してる誇りを持て
 
  平安貴族より、セレブ暮らししてるよ。
 
  一日二食おこわと野菜中心の食事今のような惣菜ではない。味も今の方が
 
  美味しい
 
  トイレも猫のトイレと変わらない。
 
  だから、お香が発達したのかな。
 
  風呂も蒸し風呂に五日に一回。
 
  心の問題だよ。
 
  何が大切か、それで決まりさ
 
  おいらなんか、超豪華な暮らしで自由気ままで国家に貢献してるつもり
 
  充実している
 
  よーく、考えてみよう~~~~~
 
ルーズベルトが日本に戦争を仕掛けた
http://gekkan-nippon.com/?p=2969       
沖縄桃太郎HP
「史実を世界に発信する会」