奪われる日本の国土

            皇室とともに
 
 
 言論テレビ知ってる
  検索して。
  櫻井よしこ氏が毎週金曜日の午後9時から生放送
  5月10日の放送 
中国が買い漁る森や水資源、そして離島
地図から消える日本・・・なぜ日本国土は買収に魅惑的なのか?
 
本の森や水資源など中国など外国資本に買い漁られています。それだけでは済まず、現在危ないのは対馬五島列島など離島です。日本の島は道路、電気などのインフラが整備されており、港からは木材などを運びやすく、その一方で島はさびれ土地を安く買えることが理由です。5月10日(金)夜9時「櫻LIVE 君の一歩が朝(あした)を変える!」第29回生放送のゲストは、とんでもないことになっている中国などの国土買収を追及してきた平野秀樹さんです。櫻井キャスターは、地図から日本が消えるのをどう防ぐのか、日本の土地はなぜ売られ、外国の土地はなぜ守られるのか、日本の離島ではどんな買収が行われているのかなどを議論していきます。
 
これを、見て驚愕した。政府は何をしているかと。
このあと、自民党の意見メールをする。馬鹿自民党・・・と始める。
皆さんも、議員へ国土を守るように官僚にやらせるように意見してください。あと十数年で日本は外資に全て買われることも現実になる。
 
地籍は、日本中の平均で50%しか分かっていない。東京は20数%
      大阪8%しか判明していない。とんでもないことだ。しかも、憲法に土地の      権利を犯してはいけないとしている。安全保障よりも個人の権利が優先さ
      される異常な憲法。だから、改憲せねばならない。国民が監視して守る。
国会議員は、国家安全保障土地法、所有者不明土地総合対策をすぐにつくれ。
税金で食わしてるのはその為だ。官僚も同様だ。義務を果たしてから威張りなさい。
 
      国基研                 東京財団
   http://jinf.jp/               http://www.tkfd.or.jp/about/