素材ぎっしり

             皇室とともに
 
 
                                
                
                                                       
 
イメージ 1
 
 ピント あいすぎ~~~~~
 
   シットリタイプ
 
沖縄戦は、日本国民として本土を守るために死をかけて戦ってくださった
尊い犠牲があったから米軍は恐れをなして本土進攻を諦めた。
これ以上、米兵の犠牲者を出すことは政権の利益にならないと判断したと思う。
感謝の念を持つ、親が子に教えることだよ。
沖縄桃太郎HP
 
 
 今日でお終いだったんだ。
 
  ゴールデンウイーク
 
  ただ単に、連休が増えれば金使うから観光地等がうるおうからやれと
 
  国会で決まった。日本人は働き過ぎだ ともいってた。
 
  ずるけて
  なまけて
  らくして
  ずぼらして
  いんちきして
  どうする
  ぬすんだものは、いずれかえさにゃなんねー
  今世 来世
  貧富の差をつくったのは、人間の行い
  そこから脱したかったら 償いをして償還するしかない
  働かずして、もらってたらドンドン深みにはまる
  政治家は、そんなのどうでもよい
  票が欲しいだけだから
  借りたものは返す、返さにゃならない仕組みになっている
  人間の世界でないから逃れられない
 
  だから、たからないんだよ