消防庁、国旗を右に上げて国を貶める消防署を指導拒否!

                  皇室とともに
 
 
消防庁に消防署が、国旗掲揚の際に下位である右に国旗を掲揚しているが
 
改めさせないのか。問いました。
 
その答えが来ました。
 
愛知県尾張県民事務所海部県民センターの官民安全防災課0567-24-2125の
主査と同じく、消防組織法に記載が無いから通達しない。左に掲揚するのが常識か
分からないと言っていた。それを、裏付けるお答えでした。総務大臣が命令すれば従うという。もっとも、電話をしてきた下っ端さんは、私の説明で最期は謝っていた。要は、
幹部たちが国家をこうして貶めている。また、国民が知らないこと黙っていることを良いことにして姑息なことをやっている。
消防庁 03-5253-7522
大体が、ある市の消防長がどちらが上位かを知らない。
教育も悪いから、稲沢市の小中学校それぞれ2校づつの教務主任に学校で教えているか尋ねた。指導要領にないから教えていない。一般常識だから学校で教えない。ここがみそで、学校では国旗だけしか掲揚しないから上位がどちらか話す必要がなかった。という。ずる賢いと思った。これが姑息だ。後日、改めて校長がどう判断なさったか伺います。と、お願いした。月曜日の全体集会があるときに話せば3分とかからない。
民主党政権下では、個人の主義主張だからと取り合わなかったが、安倍総理が毅然とした対応をしているから恐れをなして態度が変わった。
まともな、国民よ!安倍総理に続け。大きな声を挙げよ!
日本を守るのは、我々国民一人一人だ!
文科大臣は、通達で教えなさいだとこれもダメ。現場では、上位は左だと言ってお終い。生徒に分からせようとはしないからだ。
右左どちらが上位かというと左です。国家があり学校がある。国家があり会社がある。忘れたら、お雛様のお内裏様を思い出しなさい。左にお内裏様がいるでしょ。
そうして、生徒に理解させなさい。あとで、追跡調査します。と念を押さないといけない。で、逆らえば処分できる。
こういうことを、徹底的に調査して国家観を徐々に教えていかないと理解できない。
国家観をしっかり会得すれば、社会で活躍できる。親は、助かる。そのことを理解すべきだ。
左派は、民主党政権下で出鱈目を法無視でやってきた。保守はおとなし過ぎる。
法の下にやれることを全てやることだ。
証拠の写真
 
 
沖縄桃太郎HP