沖縄の人に内地の人は誤解されている

           皇室とともに
 
 沖縄の方と本気で話をさせていただいた。
 
 嫌われること覚悟で、
 
 沖縄の人々の事を案じずにはいられない。
 
 中国共産党中共)の侵略の魔の手から沖縄を守らねばならない。
 
 当の知事や首長や地元新聞、NHKは、中共の侵略については言わない。
 
 中共が今現在、チベットウイグル自治区、モンゴルで行っている人権蹂躙、強姦
 
 以上のことを行っている。外道以下のまさに悪魔の所業である。
 
 にも拘らず、その方は知らなかった。
 
 米軍が居なくなることは、即、沖縄の経験したことのない悲劇が始まることだ。
 
 それを防ぐためにも、軍隊は必要なものである。教育も正しくあらねばならない。
 
 真剣に話をさせていただいたら、こんなに沖縄の事を真剣に心配してもらえるとは
 
 思わなかった。どうして?
 
 わたしは、日本人だから同じ日本人です。だから、自分は沖縄人として真剣に
 
 沖縄を心配してるんです。米軍を沖縄に置いて置かなければならない。しかし、
 
 将来は国軍が沖縄を守らなければならない。その為に準備をするのです。
 
 その方は、沖縄の為に行動をしてくださる。
 
 教育も改めなければならない。
 
 内地の人間は、誤解されている。
 
 沖縄を日本と思っていないと。
 
 誤解を解いて、一緒に沖縄を守ろう!