公共放送なら、建設的な意見を

              皇室とともに
 
 公共放送なら、建設的な意見を述べて 国家国益に叶うことを言うべきだ。
 
  春闘について、賃上げがなされないから円安株高でも国民は潤わないと
 
  安倍政権を批判する。民主党政権が3遍3か月かかっても出来ないことを、
 
  総裁になってから既に始めたことは凄いことだよ。
 
  結局、中国様は、安倍総理が邪魔だからNHKも安倍叩き、民報も安倍叩き。
 
   日本人として情けない。国家反逆罪を一刻も早く作ることだ。
 
  第一号は、鳩ちゃんじゃよね~
 
  国民が、給与に結局は反映されないのではないかと言っているという。そういう
 
  気持ちは良くわかります。そこで、輪を掛けるように小泉政権下でもそうであった
 
  と、安倍バッシング。
 
  そうじゃなく、どうすれば賃金に反映されるかを言わないといけない。
 
  早速、 電話して
 
  「経団連としても、安倍政権を応援してますよね。NHKでは、賃金に反映され
 
  ないからと批判してます。国民も心配してます。ここは、目に見える形で賃上げを
 
  して安倍政権を応援するべきです。総裁になってから、円安、株高でこれだけ
 
  儲かりました。0000円賃上げしますと、各社がやるべきです。そして、国益
 
  反する報道、番組には企業の利益になりませんからスポンサーにはなりません。
 
  と、はっきり言うのです。国民は支持します。」
 
  真剣に聞いていて下さった。社長さんの耳に届き実行されることを期待します。
 
  大臣の事務所にも伝えました。こういうことは、みんなで寄ってたかってやること
 
  です。3本の矢どころか、束になってかかる。
 
  国家存亡の時です。天皇陛下に心寄せて、この難局を絶好機にしよう。