人柄

             皇室とともに
 
 
 お母様、子供の教育に必要なもの
 
  学力
 
  ですよね
 
  短期には。
 
  将来を真剣に正しく考えると、そうでしょうか
 
  鳩山元首相の、尖閣諸島は係争中発言。
 
  世界は、元首相が自国の国益に反することは絶対に言わないと考えている。
 
  にも拘らず、そう言うのは、やっぱり尖閣諸島は中国の物かもしれないと考え
 
  ます。これは、重大な国益に反します。尖閣を軍事拠点に沖縄を手に入れます。
 
  そうなれば、船の航行に影響が出て日本は成り立たなくなります。
 
  これも、鳩山さんの人柄のせいでしょう
 
  お金持ちでも、こんな人に育てた親の責任ではないですか。勿論、本人の
 
  責任はあります。
 
  皇室の子育てを学び参考にすべきと思います。教育再生機構にも、提言して
 
  います。私から言わせれば、腰が引けてるようです。お母様の力強いご支援が
 
  必要です。