でも、中国は戦争できない訳がある。

           皇室とともに
 
 

「戦争に備えよ」=尖閣も念頭か、全軍に指示―中国

時事通信 1月14日(月)21時15分配信
 【北京時事】中国人民解放軍総参謀部が2013年の軍事訓練に関して「戦争にしっかり備えよ」と全軍に指示していたことが分かった。14日付の軍機関紙・解放軍報が一面トップで伝えた。沖縄県尖閣諸島南シナ海などの問題を念頭に、軍事衝突も想定して、軍の準備を加速させる狙いがあるとみられる。
 解放軍報によると、軍事訓練に関する指示は、習近平・中央軍事委員会主席(共産党総書記)の重要指示に基づいて作成。「戦争思想を強化し、危機意識を高めよ」「戦争にしっかり備え、実戦の必要性から出発し、部隊を厳しく訓練せよ」「戦争能力を高めよ」などと指示している。
 
 
こんな記事を読むと、とっても心配になりなんとかして戦争しないようにしてっ
 
て、思っちゃいますね。
 
中国の思惑はどこにあるのか。まずは、尖閣を奪う。そこを拠点にして沖縄を奪う。
 
第一列島線第二列島線を手に入れることにある。
 
そうなったら、インド洋から船で物資を行き来させられない。日本はおしまい。
 
日本は強く出ると引く弱ーい国と思っている。脅せばなんでもできる駄目国家。
 
そう思ってる。民主党前政権が、中国にことごとく屈服してきたからだ。
 
どこまでも、戦う姿勢をみせることだ。大震災での国民の意識、行動に中国政府は
 
恐れをなしてる。中国では、今現在年間30万件の暴動が起こり力で押さえつけ
 
ている。そんな国で他国と戦争を起こして国民が協力しますか。この機に、暴動を
 
起こして良い国にしよう。独立しようと考えるのが妥当ではないですか。
 
国内の治安維持が出来なくなるのです。だから、戦争なんかしかけられないのです。
 
マスコミの、バラエティ番組のお馬鹿さんたちの馬鹿げたコメントには抗議しましょう
 
左翼思想の者が、マスコミが支配している。が、まともな方達もいます。
 
安倍総理に任せましょう。親中派議員をやっつけることが、平和のもとです。応援
 
してください。