来年は・・・・OK

             皇室とともに
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
   新たなる戦力
 
    168,000円
 
    世の中、蹴落としあい。
 
    
 
    へへへ・・・・・
 
     負ければ・・・
 
    心配してるんだろうな
 
    一番 大事なのは、信頼関係
 
    不器用でも、誠心誠意が分かればいい。
 
    身体から気を出している。
 
    心が大事    
 
    私は、長年やってきてお陰様でそれなりの信頼を得られた。
 
    それは、我田引水をしなかったからだ。
 
    人を利用しろという人がいる。
 
    断固拒絶。
 
    類は類を呼ぶ。
 
    利用しようとする人には、利用してやろうという人が集まる。
 
    いい結果はない。
 
    これからも、変えない方針だ。
 
    いざという時に、ものをいう。
 
    策士策に溺れる
 
    要は、 ご加護が得られるようにすることだ。
 
    悪銭身につかず。
 
    なんてったって、分かってくれるもん。
 
    精神が、思いやりがあるから。
 
    心配してることを分かって、言ってきてるし待ってくれてる。
 
    準備は着々と進んでいる。
 
    後は、結果だけだ。
 
    今まで、自分で決めてやりたいようにやってきた。
 
    誰にも、迷惑を掛けずに。
 
    これからは、踏ん切りがついたので方針転換。
 
    迷惑をかけた?分、お返しをしないといけない。
 
    もうちょっと、だと思う。
 
    苦労はおかけします。
 
    悪には、断固戦う。
 
    全能力をフルに活用して、完膚なきまで叩きのめす。
 
    英霊になれば、友が、叩き潰してくれる。
 
    覚悟がある 
 
  
  これからは、更に大変になるが
 
   これも、楽しからずや