クリスマスオブジェ

                         皇室とともに
 
  クリスマス商戦なんですね。
 
   戦後教育・憲法で日本人は他人任せになってしまった。
 
   自らが、積極的に行動し自主独立を保たなければ誇りある人になれない。
 
   肩書きをなくしても人から馬鹿にされない人でありたい。
 
   何をやってきたかが問題で、おきな事をやれなくてもその志を他人は評価する
 
   のではないか。
 
   選挙をやってるが、落ちればただの人と言われるがそこで自分がどうであった
 
   かを知ることになるだろう。
 
   人事ではない。
 
   ある意味、妻が一番の審査員ではないのか。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 さすが、プロ見事であります。
 
   世界平和を言うなら日本が世界から素晴らしき国残したい文明と言われ
 
    てる。日本人がそれを自覚し更なる進歩をし世界平和に貢献せねばなり
 
    ません。それには、 日本が総合的に強い国にならないと世界は動か
    
    ない。力は正義なり。使い方なのです。話せば分かるのは極々一部です。
 
    よーく考えてみて下さい。