香味ソース味 かっぱえびせん

                 誕生日の木と木ことば
           8・30 インドゴムノキ 力強さ 
 
イメージ 1
 
   好みの問題だね 
 
 
 
 
 
  新聞 ストレート記事はいいけど
         事実を書く
   たーくさん頭のいい人がいるんだから
 
   こうしたら国家国益になると書いて欲しい
 
   今の政治、
 
   中国共産党に遠慮気兼ねしたら駄目
 
   丹羽中国大使が襲われ国旗を盗まれた
    これは、もの凄い沢山の在留邦人の生命の危険を意味してる。
    政府も外務省も一刻も早い在留邦人の日本への帰国をしなければ
    ならない。議員も声を挙げることだ。ご家族の方々は、心配で夜もろくに
    寝られないはずだ。誰が、責任を取れる。帰国をするしかない。
 
   何時から他人なんかどうでもよい。
    となった
 
 
    ただいま~
    今朝、アマちゃんが数日ぶりに帰ってきた。
     
     帰ってきてやったぞ。寂しかったんだろ。
   だって。
    水に濡れると一跳ねするがしなかった。
    水が恋しかったのかな。
   きょうは、5L飲んだ。