・・・・

     はかなんていらないとかんがえてる。
 
   うみにさんこつ
 
   そういえば
 
   はかをかわないといかん。たかいよね。
 
   と、いわれた。
 
   そうだよな。のうこつというのがある。
 
   と、いっておいた。たいへんだなと。
 
   かんがえてみれば、いっしょにはいるはか?
 
   きのまよいだろ。
 
   かねもうけよりもにほんのためにとかんがえているやつを・・・・・・・・・・
 
   べっさつせいろんに、しょたいをもってるものもひとりみとおもってやれと
 
   たしかにそうだよ。
 
   それだけのひじょうじたい。
 
   きのまよいとはいい、いっときでもおもってもらいありがたい。
 
   みちづれにするものではない。
 
   あとはんとしだろう。
 
   にほんじんとしてうまれさせてくださった。
 
   ほこりをはじをわすれたらおしまい。
 
   こころをうけとってくださるという。
 
   それならば、できる。
 
   どきょうもこんじょうもちからもないが。
 
   とつげきするだけなら。
 
   おんなひとりにやらすわけにいかん。
 
   おとこのなおれだ。
 
   かんしゃしてる。
 
 なら・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください