オスプレイ 性能

   国をどうやって守るか
 
    国会議員も真面目に考えてるの
 
    中国がいよいよ尖閣諸島・沖縄を我が物にしようと本格始動してきた。
 
    日本が自ら命をかけて守る姿勢を見せる事が平和を守る第一歩
 
    オスプレイは、現在配備中のCH46Eに比べて
 
            速度は約2倍
            時速560キロ
            戦闘半径は4倍強の600キロ
            搭載重量も4倍近い
 
      配備直前に2件の事故が発生 事故率は開発段階の事故を含め3.32
      CH46Eは5.74より低い。安全である。
      しかも、2004年の運用開始以降、事故率はさらに低下し、1.12だ。
      現在、米海兵隊は世界で140機のオスプレイを展開中だ。
      
    詳しくはこちらを
 
   毎日新聞本社、読者センターになぜオスプレイを危険とみなし配備を中止させ   ようとしているか尋ねた。呆れた。2件の事故を起こし危険だからだという。
   上記のデータを言うと知らないと言う。疑問だが、裏も取らずに記事を書くなん
   最低だ。嘘を書いていると新聞が売れなくなりますよ。真実を書くように上の者
   に言っておいて下さい。と言っておいたがやっぱり変わらない。偏向報道だ。
   日本を良くしたいなら、新聞を選ぶことだ。売れなくなれば否応なく変わるしか
   ない。実権握っている者がそうさせている面もある。また、中国人のスパイ事件
   が問題になったがこれも、一つの中国人スパイに成果であろう。情報を盗むば
   かりが、スパイ活動ではない。中国に有利になるように世論喚起をさせることは
   大きな利益になる。平和とは、自らが努力で得るものであり、与えられるもので
   は無いことを知るべきだ。
 
 
 雅楽平和 いい音色 です