よろこばれた♪

                   誕生日の木と木ことば
             7・1  ナツミカン 情愛
 
  9月に福島へ
 
   学区の方にも聴いて頂けたらと校長にねがいでたら
 
   その日の夜に返事が来ました。
 
    返事が遅くなりましたが、いろいろな所へ聞いていたので。そんないいこと
    なら願ってもないことだから、お願いしろと。・・・
 
   慶び勇んだ声音で話されていた。こちらも、嬉しくなりました。行事もあり、
 
   たぶんだめだろうなと思ってた。9月まで頑張って やる。生きる喜び。
 
   あと3つ、できる。それまでに探そう。
 
   中国 韓国などへ、行くくらいなら
 
   栃木・茨城・福島へ行こう   
 
   コノ3県は、ほんとうに困っているそうですよ。
 
   海外旅行の前にまず、日本を旅行して日本の良さを知ってから海外へ
 
   日本のことも知らないで海外へ出かけても国際化にはならない。
 
    日本には本当にいい所が、いっぱーいあります。
 
 
 奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください