結婚応援

                 誕生日の木と木ことば
             5・16 ミズキ 耐久力
 
  人生の門出・結婚 
 
   婚姻届で法的に成立
 
   人生の節目として、 結婚式を挙げたいものです。
 
  先立つものは資金
 
  今の日本の情勢を考えると・・・・
 
  手作りでも、挙げたいものです。
 
  あきらめ掛けていたカップルに、雅楽平和が演奏でお手伝い。
 
  旅費だけで、お祝いさせていただきます。
 
   ご希望の方は、ご連絡ください。
    審査のうえ、ご協力させていただきます。
 
  雅楽平和 いい音色 です
      http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
  お互い、私の様な者でも一緒になってもらえた。と、感謝し思いあっていけたら
 
  いいですね。両陛下様を見させていただくと男女同権なんてこということが
 
  恥ずかしくなる。国家国民の安寧を祈ってくださりそれを陰から支えておられる
 
  のが、皇后様。皇后様のお力は偉大です。男女同待遇。
 
  おとこが、威張り高ぶり過ぎたのではないのか。おとこの役目を疎かにした。
 
  反省すべき。