脱走した~。

                    誕生日の木と木ことば
                 5・4 ドウダンツツジ 節制
 
イメージ 1
 
 飼って4年たって、初の外~
 
 アリコ 脱走
 
  きのう、16:40頃 5分間くらいの初外
 
 預かりの松に水やりで、ベランダに
 
 部屋に入ろうとした時に脱走~
 
 ベランダの床にいる。
 
 そして、右隣のベランダの手すりへ飛んでいった。
 
 「アリコ アリコ      アリコ」
 
 わたしの手に飛んできた。
 
 部屋に入ろうとすると今度は左隣のベランダに飛んでった。
 
 「アリコ アリコ         アリコ  アリコ」
 
 呼んだら、こっちへカーブを描きながら飛んでくる。
 
 がー、私の車に激突  アホか どんくさー
 
 ここは、野良猫がいっぱい
 
 すぐさま、救出に出撃~
 
 とっ捕まえて、安全確認 ヨシッ
 
 部屋へ
 
 その後、様子が変
 
 過去の経験からコイツ、羽根に問題があるようだ。普通は、勢いよく飛んでいく
 
 帰ってくるんだけど。
 
 沢山飛ばなかった。ひ弱なんですね。普通の生活に問題なし。
 
 今朝も、外へ出たがらない。味をしめる事がなくてよかった。
 
 窓に向かって飛んで出せとか、勢いよく飛んで私のそばを煽って飛んでくる。
 
 そんな事がない。よかった。
 
 これだけ、馴れるのは珍しいそうだ。外へ出たら帰ってこないと言う。ペット屋の
 
 話です。そういう能力はあるらしい。
 
   にあいされたらね。
 
 贅沢x2
 
 
   心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 
   きょうも、がーんば
 
 
 
 minnnarippaniyakunitatteruhayakuyakunitatetaai
  kuroukaketesumanaikanarazuumeawasesuru