しょうぶ ♪

                 誕生日の木と木ことば
              5・1 サンショウ 魅惑  
 
   いよいよ、5月 決戦
 
    変更になる
 
    都合がよくなる
 
    考え方が、柔軟になる   
 
    日頃の行いがよいと、順調に行くとは限らない
 
    だから、つまずくこともある
 
    変更することで、修正できる
 
    そう思える
 
    さきに、してもらうではなく さきにする
 
    じきになれば、しぜんとかえってくる
 
    にんたい、けいぞく
 
    ぜんしょうなにしてきたかわからない
 
    そこのあなをつめることしておかないとたまらない
 
    はたらかにゃ かねはたまらんちゅうこうや
 
    そのとおり
 
    ためてもあながあったらでていく
 
    ぼうしさくがよのためひとのためおくにのために はたらく
 
    さよくしそうはきらうこと
 
    おてんとうさまのごかごでみないきている
 
    ひとに いかされていない
 
    みな びょうどう
 
    さいごがかんじん
 
  
 
 
       じぶんに
           なにがでるか たのしみ
 
 
   心が洗われ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 
    みきわめが たいせつ
 
     きたいしても だめなものはだめ
 
     れいせいな はんだんを
 
     うまくいくといい
 
  おかしいやろ?
 昼休憩に漫画喫茶で、ブログ見たら27カウントだった。
 こんなもんやろ。
 タイトル悪いからと思ってた。
 今、18:36見たら1191カウント
 何でや?
 わけわからん!
 笑っちゃう。
 よっぽど、気になったんだろうね。
 世の中わからんもんやね。
 雅楽平和 ホンマ いい音色 ですよ。
 宜しくお願い致します。
 
 そうそう、石苔亭いしだ マネージャーさんが、4月29日の結婚式での演奏
 良かったです。また、お願い致します。と、メールいただきました。
 新郎、新婦のプロデュースで雅楽演奏できるようにしてます。ご提案もしてます。
 例えば
 笛・笙・篳篥の組み合わせも自由です。