伸ちゃん、親の爪の垢煎じて飲まにゃ!

 今週の直言
  第138回
        尖閣買収を「ふるさと納税」で応援しよう
               国基研理事・拓殖大学大学院教授 遠藤浩一
 
 自民党石原伸晃幹事長が訪中を延期した。
 父親である石原慎太郎東京都知事による尖閣諸島購入表明で、講演を予定していた上海の大学が受け入れに難色を示したからと伝えられる。伸晃氏は「頑固オヤジが暴れているので、延期することになった」(19日)と、父親のせいで取り止めになったと言わんばかり口吻だが、慎太郎氏にぼやくのではなく、突然「来るな」と言ってきた大学側の非礼に対して怒って見せるべきである。それが自民党幹事長の矜持というものだろう。
 あとは、コチラで 
      http://jinf.jp/
 
 
 伸ちゃん。
  親に似ん子は鬼っ子 
 そうならないように、悪いこと言わんから
 爪の垢煎じて飲んで生まれ変わってください。
 そうすれば、立派に国家のお役に立てます。
 
 自民党幹部は、中国の手先みたいなもの。
 他にも沢山いるという。
 他党にも。
 
 茂ちゃん。
 中国の軍事費増大は、人件費なんかじゃないよ。軍事御宅は役立たず。
 
 さつきちゃん。
 軍事費削減で、威張ってたらあかんよ。
 反省したら罪滅ぼしに、自分が削減する前の軍事費よりも多くの予算をつけて
 罪滅ぼしせにゃあかんよ。
 
 
 東京都広報資料に
 尖閣諸島の購入、活用の為に
 寄付金募集
 みずほ銀行 東京都庁出張所(店番号777)
 口座名「東京都尖閣諸島寄付金」
 普通口座 口座番号1053860
 手数料が掛かる場合は本人負担
 10万円を越える場合等
 専用の振込み用紙を
 東京都知事本局 尖閣諸島寄附担当へ
 直通電話 03-5388-2206
 
 政府も野党も恥を知りなさい。
 本来、国がすでにやっておかなければならないことだ。
 中国何するぞ!
 
 
 雅楽平和 いい音色 です
 
 仁徳天皇稜も、仁徳天皇御生前から御自らの贅沢を拒まれた。今上陛下も、御稜
 について質素なものをと仰せだが、陛下の御蔭を感じているまともの国民、部下な
 ら通常の御陵にと、お頼み申し上げなければならない。これだけは、お譲り致すこ
 とは出来ません。われわれ国民が恩の頬被りとなってしまいます。何卒、お聞き入 れの程を・・・。と、押し問答でも何でもしてお聞きいただくものだと思う。言葉使い
 が悪くて申し訳ございません。
 はけたサン、勘違いしてませんか?