オダマキの花

                  誕生日の木と木ことば
             4・19 ヒトツバタゴ 壮快
 
イメージ 1
 
       立派な花が咲くんですね
 
イメージ 2
 
      よっ、うしろ美人
 
                                         
 
 
     奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
   
        今日は、中日文化センターに竹田恒泰氏が講師で
       来られます。
 
 
    国基研
 
  トップページの役員論文
  国会議員91人が中国に要求したチベット人への人権弾圧の停止
  を、ご覧下さい。
  南京大虐殺などありもしないことをでっち上げている。そんな中国が、チベット人
  に悪魔の所業を行っている。安倍晋三議員は、与野党を超えてこの悪行を辞め
  させようと尽力くだされた。国民も立ち上がり止めさせないと次は日本の番だ。
  日本は、覚悟さえ決めれば世界のリーダーとなれる。誇りある国民になろう。
  公共放送も民放も大々的に取り上げ報道することだ。中国何するものでいい。
  恐れるな。
  時期、自民党総裁安倍氏以外ないだろう。他の候補は中国を恐れている
  のか?