御園のタブノキ

                            誕生日の木と木ことば
               3・12 レンギョウ 悠悠自適
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
     担当者さんー。
              看板読めませーん。
                          なおしてねー。
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
       ほんに、立派な御木です。
                  街路樹の植栽幅1mですよ。
          電気、ガス、水道工事で掘られると根までばっさり切られる。
             現実です。
 
イメージ 5
 
      しめ縄がしてあるということは、倒そうとしたが災いがあってできなかった
 
    ということだ。
 
    大切に
 
    
             ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
            http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
      悩める馬鹿
 
   世間の常識で、金になればなんでもハイハイでやってればいい
 
   それができたら、いままでたっぷり儲けてた
 
   果たしがでる
 
   悪銭身につかず
 
   自分が首謀者になる事が許せない
 
   金が必要なのは分かっている
 
   相手が、承知でやるのはいい
 
   ことわるか、条件を提示するか
 
   どのみち、世間の常識からは間違ってる
 
   が、
 
   それが、生き易い道
 
   また、別の道を開拓するか
 
   ここまで、頑固とは自分も知らんかった
 
   ねね殿 見限られたほうがよろしゅう御座います
 
   未来はない
 
   あるのは、破滅のみ
 
   嫌でも止められない
 
   人間の世界じゃない お天道様の世界
 
   最後は、後生で御座います
 
   ころっと
 
   人の世話には成りたくありません