クリームドーナツ

                   誕生日の木と木ことば
                3・10 フウ 永久不変  
 
イメージ 1
 
       かわいらしいお嬢さんが、くださった。
 
     前から、焼きドの興味はあったがこれは別もののようだ。
 
     ドーナツの中に、クリームが入ってた。
 
     どうやって入れてるか
 
イメージ 2
 
     どやっ
 
     美味いか
 
       俺より先に食べて。
 
                「うーん。美味いよ。でも、ヤマシイトコあるんやろ」
 
     なんでや
 
               「可愛い子にもらったん。鼻の下伸ばして。
                 それで、先に食べさしたん。」
 
     ええ子やけど、タイプじゃない。
 
               「タイプやったらどうすんの
     
     ええな、でも、お前がええ。で、おしまいや。
 
               「ほんまか」
 
     せや。見るだけ。浮気せんやろ。
 
               「それは認めてやるわ。でもな、面白くないねん。」
 
     女は、そうやからな。自分のこと棚に上げて。なんでもええわ。
      言われるうちが、華
 
 
 
               ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
              http://www.gagaku-heiwa.jp
 
           これ、いい演奏だからそうなるんです。
            安い高い関係なく。
 
  演奏をお聴きくださった方がワザワザお礼のハガキを送ってきてくださいました。
 
   抜粋
       ・・・・誠にありがとうございました。皆様も琴線にふれるすばらしい
       龍笛の演奏に心も身体も洗われる思いがすると大変喜んで
       おみえです。
 
  琴線にふれる と、はじめて言われびっくりいたしております。それで、琴線に
  ふれる笛の音と言わせていただいております。
  ぜひ、いろいろなときにご利用ください。
  まあ、がさつですが付き合ってくださっている方は、一本筋が通っていい人だと
  言って下さっております。信用もしてくださっております。
  レベルと比較するとトテモお安くなっております。