ビルを破壊、現代の怪獣

                 誕生日の木と木ことば
             2・25 ツバキ(オトメ) 慕う心
 
 
 
  ガオーギャオー
イメージ 1
 
イメージ 2
 
    童心に帰った気になれる
 
       上手に壊すよね。
 
        これから、老朽化の橋、ビルがたくさんでてくる。
 
        ビジネスチャンスだが、軍資金は
 
 
 
   ------------------------------
         TPPも
      トータルで考えて判断しないといけない。
      大きなチャンスを逃すことになる。
      目先のことばかり。
 
 
                       ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
                   http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
    このあいだ、川の堤防で重機がクレーンを伸ばしてた真横の道を
 
    走行してたら目の前で倒れていくところを見ながら走行した。
 
    「エッ」こっちに来るの 「横転」
 
    でも、前のめりに倒れたからクレーンが川底にあたって45度に傾斜した
 
    だけですんだ。工事の人が、それを見て笑いながら急いで走ってた。
 
    運転手もおとなしくして待ってた。
 
    後から、ドキドキするもんですね
 
    大事にならなくてよかった。でも、余分にお金掛かるんでしょうね。