車がすべったー。

                誕生日の木と木ことば
              1・27 ロウバイ 思いやり
 
 
イメージ 1
 
  朝起きてー6時40分頃 仕事へGO-で 外へ出ると
 
    なんでや~ 
 
   ゆっ雪が・・・つっ積もってる
 
   車のタイヤノーマル
 
   暮に交換しようとしたら時既に遅し
 
   在庫がなーい
 
   計画清算で、在庫を抱えないようになっている。
 
   で、雪道は走らないことに。
 
   幸い積もっていない。
 
   凍結確認しながら安全運転。
 
   30キロで運転。後ろに車が続くので良かれと思いゆっくりアクセルを踏んだ、
 
   そしたら、横滑り
 
   うっそー。
 
   立て直してそのまま運転。後ろの車もより気をつけるでしょう。
 
   こういう時って後から恐怖心が出てきますね。
 
   帰りも雪が降ってきた。
 
   あすも、雪積もりそうと心配しましたが今確認したらOK
 
   ガンバルンマン 
 
   お気をつけあれ~    
 
                   ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
                 http://www.gagaku-heiwa.jp
 
        これからの日本は覚悟を決めて
 
        茨の道を開拓していかないと無理ではないのか?
 
        ジリ貧と化していくと思うのですが。
 
        根底にあるもの。