あさ6時って暗いんですね

                    誕生日の木と木ことば
                 1・16 ハシバミ 陽気でやさしい
 
   きのうは、現場に6時について始めようと・・・
 
    まだ、暗くて照明の明かりだけ・・・
 
    なんか、こころ細かった。
 
    さむかったし。
 
    お月様がお出ましだった。
 
    さみしくなくなった。
 
    半頃になると、明るくなってきた。
 
    照明の明かりのあるところから始めた。
 
    きょうは、7時前から始めよう 
 
     元気で頑張りましょう 
 
    負けられません 
 
 
                   ご葬儀を雅楽の音で 格式高く
 
                              http://www.gagaku-heiwa.jp
 
 
       起立し国歌斉唱、日本国国旗に敬意を表すことは当たり前のこと
 
    です。こんなことも出来ない教師は教師にあらず。
 
    国際人になれという、世界に人は皆自国の国旗に敬意を表している
 
    し、起立して国家を斉唱する。これが出来なければ、世界の人から
 
    馬鹿にされる。また、建国を知らない日本人は世界から馬鹿にされ
 
    ているし、学校で教えないことに対してもオカシイと言われている。
 
    これを、自覚できない教育関係者が多すぎる。それに異議を唱えな
 
    い教育関係者も間違っている。異論のある方は、堂々と言ってきて
 
    ください。身元を明らかにして。