・・・・・・・へ

                  誕生日の木と木ことば
                12・30 クマザサ 志操堅固
 
  あなたは、責任感が強く頼る事が苦手で慎重に行動するようですね。
 好きな人が出来たとき、あなたのことを大切に思い、思いやりのある誠実な方なら
 飛び込んでいたらどうですか?どんなに裕福でも皆それぞれに悩みはかかえて
 いるものです。同じ苦労ならこの人はと思える人と苦労を共にすれば、それもまた
 楽しいものです。私も長い人生のなかで大切なことはすべて自分が決め思いどうり
 に自分の信念のまま生きてきました。だから、良い結果が出なくとも満足のできる
 贅沢な人生を歩んできました。世間様からは、謗られ罵られてきましたが恥じ入る
 道は歩んでこなかった。誇りを持って生きてきた。
  あなたも、この人はと思える人にめぐり合えたら躊躇せずに一歩を踏み出して
 幸せになってください。死んでいくときに、よかったと思える人生を
 そして
 生まれ変わって下さい。
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください
 
 
 あす、31日 23時から45分まで寿宝院で演奏します。
 いっしょに、いきましょう。