NHKガガに出演交渉 なんで?

                  誕生日の木と木ことば
                12・22 クワ 奉仕  助かる元 
 
  NHKの金田新総局長はガガの紅白出演交渉について
  「私個人としては、3・11の時に世界からいろんな形で思いを寄せていただいた
  中で、そういう方の代表のような方にちゃんとしたお礼をしたり、お願いするのは
  礼儀だと思っているので、できたらいいなと思っている」
  と、おっしゃっている。
  皆さん、正しいようで間違っています。私個人の考えは、権力を持ったものには
  影響力があり反映されます。ただ単に、視聴率アップ自己顕示欲が有るのでは   ないか。有り余る豊富な財源に裏打ちされている。NHKが、何を今更と思う。
  本来、大震災6日後に天皇陛下が、戦後初のビデオメッセージをお出しになられ
  国民に勇気と希望を与えてくださり自衛隊等も更に活躍くださった。その、天皇
  陛下のビデオメッセージを極一部を放送しただけです。本来ノーカットで、何十回  も放送し国民に知らしめなければ公共放送ではない。また、被災地に、全能力を
  傾けて陛下のメッセージを伝えなければならなかった。NHKはなさらなかった。
  天皇批判をなさっていることは周知のことです。
  世界の方々にお礼をするのであれば、一番多額の100億円以上の義援金
  送って下さった台湾にお礼をするべきです。「ありがとう台湾のみなさん。台湾は
  中国の一部では有りません。日本の皆さん、台湾はこんないいところです。
  海外旅行は台湾へ」特番をやるべきです。米国にもお礼の番組を「日米同盟は
  重要」を放送する。ガガに高額出演料を払ってなんになる。
  もはや、NHKは公共放送ではない。左派放送局です。平均年収1040数万円
  です。若者よ、就職はNHKを目指すべきではないか。他、特典いっぱい。
  みなさまの善意による受信料で左派放送は成り立っています。これからも、ご理  解とご協力を重ねて伏してお願い申し上げます。
 
 
心が表れ、私たちの琴線にふれる 笛の音を お楽しみください