さんチャンがバナナを食べた。

                   誕生日の木と木ことば
                 10・22 ヤブサンザシ 楽しい思い出
                              地球温暖化は止まっている
 
  沢山の手乗り文鳥を飼ってきたが、バナナは食べなかった。
 
   お気に召さないのか
 
   が、
 
   コイツは、美味しそうに食べます
 
イメージ 1
 
     オームは、喜んで食べてますよね。
 
     貰えないと、
 
      「おい、お前。おれにもよこさないか。ずるいぞっ。」
 
     て、いいます。
 
奈良・平安の音色を今に伝える 笙の音を お楽しみください
 
                  いつかかならず
 
           私待つわ いつまでも待つわ 
           言うだけ言って 分かってくれるまで 
           待つわ×3 いつまでも待つわ 
 
  反格差社会デモ
   自衛隊では、危険な見張りを年上の自衛官が率先してやっている。
   自分は先が短いからと。若者自衛官がそれを見習っている。
   医療費の問題も高度医療が問題になって医療費を上げている。
   線引きをして、自費・保険で賄う事を決めないと安心して医療が受けれなく
   なる。分を弁えることだ。